マックのポテトは裏切らない。
こんにちは、りょうまです。
4月24日にNetflixから「タイラー・レイク ー命の奪還ー」が追加されました。
「アベンジャーズ/エンドゲーム」の監督ジョー・ルッソと、ソー役で出演していたクリス・ヘムズワースが主演を務めるインドを舞台にした大作映画です。
また、Netflixの大人気ドラマ「ストレンジャーシングス」でホッパー警部を務めたデヴィッド・ハーバーも出演しており、個人的に盛り上がる方も多いのではないでしょうか。
多くの新作映画が上映延期をしている中でNetflixでは新作映画が追加されており、私たちにとっては非常に喜ばしいことですね!
「タイラー・レイク ー命の奪還ー」
1週間で9000万以上の視聴世帯数を記録。
Netflixにおける1か月の視聴世帯数史上最高記録を、わずか1週間で塗り替えた。
海外での主題は「Extraction」
A hardened mercenary's mission becomes a soul-searching race…
主人公のタイラーが繰り広げる目を離せないアクションシーンの数々だけでなく、スリリングなドライブシーンや熱い人間模様も合わさった息も詰まるような映画となっています。
早い展開といつ何が起こるかわからないスリリングな展開に目が離せません。
その分、グロテスクなシーンも多く、目を遮りたくなる表現も多々あるので見る際はご注意ください。
ハンバーガーとポテト、ドリンクを片手にお家で見る新作映画はいかがでしょうか。
余談
発展途上国を表現する意味でイエローフィルターが使われてるのでは無いか、という記事を見かけました。
実際、映し出される映像の8割が意図的に黄色にされている感はあります。
ただ、馬鹿にしてる、差別だ云々ではなくありのままの世界観を表現しているだけだと私は思いました。
クリス・ヘムズワース主演の最新Netflix映画が配信中。作品の「色味」が、ネット上で物議を呼んでいます。…