アイコン・ヘッダー・似顔絵作成承ります!1000円〜

YouTube(ユーチューブ)プレミアムに登録しよう!広告がなくストレスフリーな世界。

YouTubeは生活必需品。
こんにちは、りょうまです。

今回はYouTubeプレミアムの特典についてご紹介したいと思います。
私はYouTubeヘビーユーザーと自負しているのですが、
10〜20代の方は「私も!」手を挙げる方も多いのではないでしょうか。

YouTube
今週の試聴時間(外出自粛も重なったせいか爆伸び)

手を挙げたみなさんはYouTubeプレミアム会員になっていますか?
「無料で見れるんだからならなくていいじゃん!」
「他サビースに加入したほうがマシ!」
まぁ色々な意見があるのかもしれませんが、プレミアム会員は多く無い印象です。
そこで、勝手ながらプレミアム会員代表としていい点を紹介しておきます!
(これを読んで心変わりする勇姿で溢れるのを期待しています。)

作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有…

料金

  • 月額1180円(個人プラン)

加入する際、1つお気をつけください。
YouTubeアプリから加入すると1550円になっちゃいます!
(appleに取られる30%を上乗せされている)
ブラウザから飛び、加入すれば問題ありません。

  • 月額1780円(ファミリープラン、6人まで共有可能)

もう1つのプランとしてファミリープランが用意されております。
加入した方1人が、ファミリーとして設定した6名にプレミアム特典を共有することができます。
家族、身内(、友達はグレーゾーン)で2人以上で利用すればお得になります!
本ブログ一番下にファミリー設定の方法をまとめてるので参考にしてください。

YouTube
どうでもいいですが、上部の文字も変わります

メリット1:広告無しと言う名の神機能

なんといっても絶大な効果の1つ、YouTube上で表示される広告を削除できます。
動画の最初の広告、途中で挟まれる広告全てです。
※気をつけて欲しいのは一度この広告無い生活に慣れると広告有りに戻れなく無くなります。※
広告がないことでより完成されたアプリになり、ストレスフリーで使えます。

メリット2:バックグラウンド再生で消費電力を抑えられる

アプリを閉じていても再生でき、例えばYouTubeを流しっぱなしでLINEを返したりできます。
音楽を聴く、作業用BGMを流す、お昼寝・睡眠時に流しっぱなしで寝る。
色々目的はありますが、スマホを閉じた状態でもYouTubeを流したままにできるのは意外と便利です。

メリット3:通信制限が気になる方も、ダウンロードすることで外出先で見れる(オフライン再生が可能)

YouTube動画をダウンロードする機能が追加されます。
Wi-Fi環境であらかじめ動画をダウンロードしておけば、
・外出先で通信制限を気にせず見れる
・海外旅行や飛行機など通信が制限される所でも視聴できる
などで利用できます。
あまり普段は利用しませんが、いざと言う時は便利かもしれませんね!

ファミリープランの申請方法

以下のサイトに飛んでいただき、ファミリーに追加したい方のメールアドレス(その方がYouTubeにリンクしているメールアドレス)を追加し、申請を許可していただけばおっけいです!

 

>脱暇つぶしの域

脱暇つぶしの域

stay home自宅での生活をできるだけ有意義に過ごすためにブログを開始。まず3ヶ月継続。

CTR IMG