アイコン・ヘッダー・似顔絵作成承ります!1000円〜

脱底辺ブロガーによる投稿1ヶ月目〜目標立てて継続しよう

本記事はある底辺ブロガーの成長日記感覚で読んでいただければと思います!

好きなことで稼ぎたい!宝くじで1億円当てたい!
誰もが必ず夢に見ると思うが、多くの方が夢オチで終わってしまう現実…
私もサラリーマンをしている身であり、社会に属して忙しく流れていく日々を過ごしています。
別に今の生活に文句があるわけではないのですが、日々生活する中でコツコツと何かに投資を続けておきたいということで、脱底辺ブロガーを目指すことに!

宝くじも買わなきゃ当たらないし、変わりたいと思っても努力しないと何も変わらない。
変わりたいと口でいうのは簡単だけども、努力するのは難しい…

まぁ難しい話は置いといて、Web系に興味がある私は脱底辺ブロガーを通して社会に従順した生活に少しでも刺激があればなと思ってます。
やるからには自分なりに努力して脱底辺を目指していきたいですが、本業に支障が出ない範囲でやっていければと!

脱底辺ブロガー

どこまで頑張れば脱底辺なのかは個人個人の指標でいいと思いますし、周りから文句を言われる筋合いはありません。
継続するためには目標を持つことは大切だと思うのですが、高い目標を持ちすぎると挫折しそうなので、私は簡単そうな目標から始めていこうと思います笑
ということで、私は以下の目標で継続していこうと思います!

・1ヶ月の広告収入1000円以上
・とりあえず3ヶ月続ける
・ブログを日々進化させる


pose_kesshin_man
1ヶ月の広告収入1000円以上!

ブログで稼ぐためには広告が必要!
でも、とりあえず広告は2ヶ月目以降で付け始めればいいかなと思っています。
早く広告をつけたい一心で申請して広告をつけても、viewがほとんどつかない今お金なんて入ってきません…
焦らずいきましょう。
そういえば以前、GoogleAdsenseで焦って広告付けて無意味だった悲しい記憶が…(以前のブログを一新し、本ブログを立ち上げました)

どれくらいビューが伸びれば1000円稼げるのか分かりませんが、当面の間は1ヶ月で収入が1000円を越すことを目標に努力していければと思います。
目標が低いと思われる方もいるかもしれませんが、1000円稼ぐ土俵を作るのはそれほど簡単ではありません…

<追記(2020.5.13)>
ブログ開始からちょうど2週間目の5月13日にGoogleAdsenseに申請を行いました!
ここ最近で外出自粛の流れもあり、どれだけ申請に時間がかかるか分からないので予定より早めに行いました。(私と同じようにこの機会にブログ始めた人多そう!)
公開済みで29記事投稿、、
Googleさんいかがでしょうか。

pose_kesshin_man
とりあえず3ヶ月続ける!

以前ブログをやっていたと簡単に話しましたが、その際は3ヶ月続かずにサーバーを閉鎖させた過去があります。
以前の私は、よし頑張るぞ!!と気持ちだけ大きくなってしまい、なかなかすぐに結果が出ないブログの世界でプチ挫折し諦めてしまいました。
なので今回は前回の経験も生かし、最初は結果を深く追い求めずに継続していければと思います。
継続は力なり!!

pose_kesshin_man
ブログを日々進化させる!

現状、多くの方に心地よく読んで頂けるようなブログでは到底ないため、文章力やSEO対策等サイト構築力を向上させていければと思っています。
ビューを増やしたい気持ちだけで行動しても分からないことが多いため、先輩ブロガーの記事を読みつつ勉強していかないとですね…
私もいずれは誰かの参考になるような記事を書きたいです!

おわりに

ここまで読んでいただき有難うございます!
こんなズラズラまとまりない分を最後まで読まれてる方はそういないと思いますが…
日記感覚になってしまいますが、日々思うことやバックヤードについてもこうやって書いていければと思います。
もし私と同じようにブロガーを目指している方が読まれていれば、一緒に頑張っていきましょう!

>脱暇つぶしの域

脱暇つぶしの域

stay home自宅での生活をできるだけ有意義に過ごすためにブログを開始。まず3ヶ月継続。

CTR IMG